診療科目

ゆだデンタルクリニックのおもな診療科目です。この他の症状でお悩みの際も、お早めにご相談ください。

一般歯科 (予防歯科)
一度なってしまったら自然には治らないのが虫歯です。ここでは虫歯治療はもちろん、お口の衛生環境の向上や、虫歯予防のための処置をしていきます。
一般歯科(予防歯科)

小児歯科
お子様の大切な永久歯や乳歯の治療です。虫歯になりにくいお口の環境作りのための歯みがきの仕方や、様々なアドバイスもしています。
小児歯科

矯正歯科
当クリニックでは部分的な歯列の矯正から全体的な矯正をおこなっています。歯並びや噛み合わせで気になることがありましたらいつでもご相談ください。
矯正歯科

歯科口腔外科
親不知(おやしらず)や顎(あご)の関節といった治療を行います。また、事故やスポーツによる外科的疾患などもご相談ください。
歯科口腔外科

義歯
義歯(入れ歯)治療では、固い食べ物も良く噛めてるよう、装着感に優れた義歯を作っていきます。また、衛生管理がしやすく、見た目にも良好な状態に仕上げます。
義歯

審美歯科
いわゆる銀歯の代わりに、セラミック素材を使い、見た目にも美しい状態にしていきます。特に金属アレルギーの方は健康状態の改善にもつながっていきます。
審美歯科

ホワイトニング
白く美しい歯は、若くて健康的に見せるといわれます。接客業の方をはじめ、大切な記念日を控えている方、ご年輩の女性などにも人気の治療です。
ホワイトニング